オタクのひとりごと。

オタクの日記です。

戻れるなら戻りたいLove-tuneに会えてたあの時に

 

なんだかんだ、気づけば7年ジャニーズJr.を応援してきて、色々振り返りたいと思います。

 

私の中ではガムシャラが第3期Jr.黄金期と言われているメンバーの素が1番見れた番組だと思ってるんです😤

 

夏のEXの舞台裏まで放送してくれてて...

初めて担当の涙の経緯までちゃんと見たのもガムシャラかもしれない...

 

ポンコツという事実に気付かされたのもガムシャラ...?と思うぐらい色々新しいことを発見出来た番組でした🎥

 

ガムシャラでやっていた

「ピンチ回避王」を見ていて、

(その企画は上から落ちてくる野球ボールを走っていって落ちてくるタイミングと合わせてキャッチするという企画でした)

「安定に美勇人くんはポンコツいじりされてるな〜」なんて見てたら、少クラでは素晴らしくかっこよくドラムを叩いてる萩ちゃんがボールをキャッチできず転んだんです!!!すごい勢いで!!!

メンバーには運動会に来たお父さんみたい(に転んでる)!って言われてました(笑)

 

その時に私の中の何かが動きました...

え?あのいつもクールそうな萩ちゃん?だよね?まって?すごい可愛い、、、

 

こんないちめんもあるんだ...かわいいが頭の中がぐるぐるしてました😅

 

その時美勇人くんも「俺と一緒ポンコツ〜」

とか言ってひと笑い起きてて(笑)

 

その時からなにかと萩ちゃんが出ると気にかけてて、そしたらあれまあれまとLove-tuneが結成しました...

 

これは応援するしかない!

なんてゆるーく推すと決めました。

美勇人くんと萩ちゃんが同じグループにいる...

ひっぷほっぷじゃんぷ以来の、、、(笑)

 

最初はLove-tuneも批判が多くて、、、

でも私の周りのオタ友もみんな最初はLove-tuneより個人が好きだからライブ行くっていうモチベーションでしたがみんなまんまとライブに行けば行くほど

Love-tuneがすき!」

に変わっていきました...

 

沼でしたよ、、、Love-tuneのライブ

特にみんなハマってたのがJr.祭り2017〜キントレにかけてのライブで私の周りは沼にどんどん足を突っ込んでました...

なんだろうなあ、Love-tuneのライブはエモいポイントが多い!

あと、とにかく一体感が素晴らしい!

声を出す!!!それが魅力かな🤔

 

萩ちゃんは割とメンバーの中ではわたし的エモいポイント多い印象、、、

 

Zeppの時は、自分のソロコーナーで

「慧悟って呼んで〜」

って言ってファンの子に「けいご〜」って呼んでもらうコーナーがあったのですがその流れを作った理由が、苗字で呼ばれることが多いけど実は名前で読んでほしいからこのコーナーでこれをやったと😌 かわいい💓エモすぎる

 

声を出すでいうと、初のオリ曲『CALL』

曲始めから声を出す!!!とにかく「Hey!!!」をいう!それだけで楽しい!!!

 

あと、安井くんがやってる「らじらー」で

ライブ前になると「この曲歌うので覚えてきてほしい」とか「ここのところにファンの子に歌って欲しい」とか伝えてくれて、事前準備ができるから、ファンとの一体感も増す!!!

 

万が一、安井くんが来週言おうと思って言わないとメンバーから「Dream on(曲名)!!!」というメールが大量に送られてきます...Love-tuneかわいい

 

ほんとにLove-tuneのライブって最高なんですよ...😔😔😔💗💗💗

 

なんかこうやってブログを書いてると、

色んなLove-tuneのライブを思い出してあれもよかったな、これも、あ!あれも、なんて思って戻れないんだけどすごい去年の夏に戻りたくなります...

 

去年はジュニア祭り(オーラス5月)→クリエ(5月)→ABC-Zバック(7月・8月)→EX(8月)→はしパラ(8月)→Zepp(10月)→湾岸(12月)→帝劇(1月)→Jr.祭り2018(2月・3月)

 

こんなスケージュールに+美勇人くんはキスマイのバックについていて...

 

月に何回会えるの?ってぐらいの現場の数でした...😅

 

その当時はライブに行く時にはもう次の現場の申し込みが来てるのが当たり前でした

 

ラブオタと話してるとほんとあの時幸せだったよね〜当時はどんなけお金使うんだ、、、なんて話してたけどお金使えるだけ幸せだったよねなんて(笑)

 

これだけ会える現場があると必然的にLove-tuneの沼にハマるスピードも早い!

 

ほんとに恵まれてたんだな〜とつくづく思わされます😌

 

でもほんとにLove-tuneに出会えてよかった〜と思います。

 

あんなに楽しくてオタク生活が充実してた時はないし、なんならずっとこのまま突っ走ってける!Love-tuneなら!なんて思ってた!!!

 

Zeppの時にこのグループは大丈夫!!!

って話してて、絶対この調子で頑張ってこう!って思ってたんだけど、、、

 

そう上手くは世の中行きませんね😢

 

なにがあったかわかんないけど、

Love-tuneって最高なんだぜ!!!

Jr.で単独ライブしちゃったんだぜ!!!

自信もっていこうぜ!!!

 

 

 

私も最近ちょっと諦めモードになってたけど、ファンが諦めたら終わりだな、、、またLove-tuneに会う!絶対!

 

最強のアイドルになろう👊🏻👊🏻👊🏻

f:id:ume_kurachan:20180912232315j:image