オタクのひとりごと。

オタクの日記です。

ありがとう。大好きだよ。Love-tune!

ほんっとに大好きだったよ

このグループならどこまででも行けるって思ってるよ。

今でもどのグループより最高のグループの自信があるよ。

 

まだ自分に余裕が無いから、まだ頭が真っ白だから言葉を選ぶことも出来てるかわかんないけど、今の気持ちをちゃんと言葉にしておきたい。 忘れないように。忘れないけど。

 

すごく私は現実を甘く見すぎていたのかな

正直、Love-tuneという名前はなくなってしまうかもって思ってた。

けど、個々で残ってくれるって信じてた。

 

もう美勇人くんに会えないんだ。

踊ってる美勇人くんが見れないの。

苦しい。悔しい。

なにかもっと他に私がファンとして出来ること無かったかな。

アイドル森田美勇人が好きで、ずっと見てたくて。

 

でも彼がどれだけ私を救ってくれたか

どれだけ毎日を楽しくしてくれたか

感謝しかない。応援できたことが誇り。

森田美勇人のファンになれたことがほんとうに誇り。

 

努力家で、優しくて、よく笑って、頭も良くて、ダンスが上手で、オシャレで、スタイル良くて、なにしてもこなしちゃう所もぜーーーんぶ魅力だったよ。

 

でもこの終わり方が悔しいよ

ジュニアだもん仕方ないよって思えるほどの心の余裕持ち合わせてないし、あと1ヶ月のジュニア生活頑張ってとかそんなこと言えないよ、

 

でも、やっぱりたくさん幸せもらったからありがとう。どこにいってもビックになってよ。

 

大丈夫!美勇人くんは誰よりも努力できる人で優しい人。人から愛される人。

魅力が沢山あるから、それにたくさんの応援してくれる人がいる。

 

ずっと輝き続けてね。

 

今より大きくなって自慢させてよ。

美勇人くん大きい看板外してもここまで大きくなったんだぞって言いたい。

 

今はここまで。

いつかまた余裕が出来たら。

大好きだよー!!!!

今でも!!!