オタクのひとりごと。

オタクの日記です。

Love-tune〜今夏のオタクライフは?〜

 

私は今、地方に住んでます🍤

東京まで新幹線なら1時間半くらいで行けるので、フットワーク軽くジュニアを追っかけてます(笑)

 

でも、日頃友人と東京にただ観光に行くことはまずなくて...

すごい田舎というわけでないので東京にある服屋さんとかはあるので、わざわざ友人と東京に行くことがないです😢

 

なので、東京行くことはライブがない限り行くことがなくて...すごく東京大好きでタイミングを見て住もう!と決めてるのですが...

 

今年は、3月にジュニア祭りで横アリの時に東京観光も兼ねて東京のホテルに泊まって、それ以来なかなか現場がなくて...😅

 

案の定、夏のライブもなくてあ〜東京に遊びに行きたいのに観光だけってなると時間余っちゃうからなあ、、、どうしよう😣

 

ってなっていまして、でもらぶ担と東京で集まってオタ会でもする?って話もでていて東京

行く予定はなんとかできました(笑)

 

あ〜こんなにオタクしてない夏は久々すぎる!

なんて思っていたら、お声をかけてもらえてSixTONESのサマパラに2回行くことが出来て、夏の思い出を作らせて貰えました💎

その時にLove-tuneのオタ会&顕嵐くん誕生日会もできました🎶

 

でもらんれお2人が20歳の夏!!!

Love-tuneのビジュアル担当の最強のコンビ!!! 顕嵐くんも夏生まれだからほんとに約3ヶ月しかないこの期間に!!!

事務所はLove-tuneにライブさせてくれなかったなんて!!!もう!!!

終わったことを言ってもいけませんが、、、

やっぱり悔しい!

見たかったなあ〜😔

 

ゆってしまえば、長妻くんは20歳になってまだ公でファンに会ってない...

 

本当に長妻担の友人と話していると決まって

「20歳になった長妻くんを見れていない!」

となって、確かに少クラも20歳になってから出てない!長妻くんの人気度なら20歳ってこれからじゃんじゃん成長して素晴らしい吸収力で成長していくからどんどん仕事が来るもんなのかと思ってたけど、、、事務所はこんな逸材を放ったらかしにしたら後悔するぞ!!!

 

きっと全長妻担が思ってるんですよね

ほんとにどうにかして会わせてあげたい、、、

20歳の夏に、、、会えないのは想定外すぎたよ

 

でも、美勇人くんはニート×3のコメントでまだ

平成最後の夏は〜って言ってたからまだ夏は終わってないからチャンスはある...?

 

まーーーーーとにかく!

事務所がLove-tuneのことを嫌いなことも充分伝わってるので、個人仕事でいいので才能を放ったらかしにしないでなにかチャンス下さい😢

 

ここまできたら、個人個人で結果を残して行くしかない!応援してるぞLove-tune

 

大丈夫!Love-tuneはきっと信じてればまたいつか繋がれる日がくる!

Love-tuneで東京ドームいくよなあ?みんな!

そうだーーーーーーーーーーー!!!/

 

こんな感じで自担には会えずに今夏のオタク生活は終了致しました。f:id:ume_kurachan:20180919233746j:image