オタクのひとりごと。

オタクの日記です。

モチベーション

歌番組の詳細が発表されました、、、

 

ジュニアが50人でると、、、

 

そうなのか、、、またアイランドでもやる?

 

と思ってしまうような感じ

 

心が冷めちゃってるな、、、(小声)

 

前までなら

Love-tuneでるよね?絶対でるよね?!

50人出るんだもん!!!

 

なんて思うのが当たり前で日常で、、、

すごくそう思えてた頃が恋しくなります😔

 

今はうーん多分出ないよねって心の中で即答しちゃうようなそんな気持ちになってしまいました😢

 

絶対そんな感情なかったのに、、、

悔しいほんとうに。

 

すごく大好きなグループなのに

絶対デビューできる!この7人なら大丈夫!

って思ってたのに

 

ここまで露骨に干されると希望が見えなくなる

 

でも、まだLove-tuneが解散したなんて認めてないから。

 

ここからすこーーーしだけ不満を言わせてください、、、🙇‍♀️

 

 

 

 

新規とかあーだこうだ言いたくないけど、

少クラは元々ジュニアのグループなんて1曲歌わせてもらえたら幸せなほうなんだよ!

 

なのに!エンディングだけしかって

エンディング任されるなんて素晴らしいことなんだよ! 大トリなのに...

 

なんて思ってしまいました。

よし!おしまい!

 

 

これからも健気に応援するぞ!!!

諦めるな!!!Love-tune!!!f:id:ume_kurachan:20180907234354j:image