オタクのひとりごと。

オタクの日記です。

︎☺︎早売り︎☺︎

やーーーーっと待ちに待った

3誌の早売りが出ました!!!

 

あらみゅ...とてつもなくあらみゅが全面に出てる写真ばかり✋🏻

 

最高にかわいいあらみゅ!!!!

美勇人くんが顕嵐くんは

「人類で1番愛しい」

とまで言わせてしまう顕嵐くんの存在!!!

 

わかる...顕嵐くんって何しても許してしまう

 

顕嵐担のお友達と話していても

「顕嵐くんはなんか許してあげたくなっちゃうからついつい甘やかしてしまう」

という結論になる。

 

色々、顕嵐くんはかれこれ何個かありましたが、あのキャラクターと仕事をサラッとこなせてしまう所をみると許しちゃうんだ、、、

 

美勇人くんの気持ちが最高にわかる、、、

 

「人類で1番愛しいよね!!!」

 

まーーーでもあらみゅも少し前に顕嵐くんが美勇人くんにちょっかい出しすぎて(日頃の積み重ねもある)気まづくなったエピ、、、

 

そんな時も顕嵐くんは「時間が解決してくれたパターンね」サラッと流しててそんな所も顕嵐くんの良いところ、、、顕嵐くんしかそんな解決策は許されないよ😉

 

あらみゅはお互い兄弟みたいな仲だしなんだかんだ長年グループも同じで頑張ってきてるからこの仲なんだよね

 

...ここから少しだけ早売りのネタバレしてしまいます...

 

対談で顕嵐くんが

「ナガツに浮気してるから...」

かわいい、、、最高にエモいあらみゅ

 

同期だし、美勇人くん取られたくないんだよね(笑)

 

しまいには

「(悲しげに)俺、捨てられちゃったわ...」

かわいいなあ〜顕嵐くんはほんとに...

美勇人担として最高に大好きなあらみゅが見れたなあこの企画、、、ありがとうございます

 

あと、この対談で美勇人くんと長妻くんで海に行ったって話しててあ、それでトラジャ見学の時焼けてたのね、、、なるほどっと、

 

ラブシャにもいってたからさらに焼けちゃったんだろうなあ平成最後の夏満喫してるじゃん🌞

 

Love-tune がまだみんなで仲良くフェス行っててほっこり出来たなあ、、、


f:id:ume_kurachan:20180906121027j:image
f:id:ume_kurachan:20180906121033j:image