オタクのひとりごと。

オタクの日記です。

Love-tune ロケ地巡り 〜Zepp打ち上げ編〜

タイトルの通り、私が行ったLove-tuneロケ地についてブログを書こうと思います!

 

わたしは、地方住みのため現場がある時に現場の前にロケ地に寄ったり、数日前乗りしたりしてロケ地を巡ったり、東京観光をしてます🗼

 

でも、新幹線で2時間かからないで東京まで行けると思うとありがたいですね、、、

 

まず、今回書こうと思っているロケ地は

 

Love-tuneが雑誌の企画で行ったZeppの打ち上げ編〜

 

年明けにあった帝劇の前に伺わせてもらいました😊

 

このロケ地は、Love-tuneZeppの打ち上げをするという雑誌の企画でお店を利用していて、お店の方のご好意で、Love-tuneのプレートを提供していて、そのプレートを事前予約すれば出していただけるということで、伺わせてもらいました😊

※現在はLove-tuneプレートの提供は終了しているそうです

 

前もって同じ席を予約させていただいて...

丁度タイミング良く、お昼すぎの時間なら席をおとりしていただけて😌

お店は五反田だったので割と帝劇近かったです

 

「あ〜このソファーに座ってた〜!!!」

とか友人と話しながら少し写真を撮らせていただいて、、、Zeppの余韻にまた浸りつつ、

 

Love-tuneが飲んでいた、ジュースも同じものを注文してランチをして念願の、、、

 

Love-tuneプレート登場!!!

 

わーーーー雑誌のやつ!同じ!

かわいい!ビートくんがいる!

というか、お店の方すごいLove-tuneのこと調べてくれたんだな、、、ビートくんなんてLove-tuneファンしか知らないと思うし、、、

すごい感謝しかない😢💓なんて思いながらいただいて、、、

 

モチベーションをあげて帝劇に向かうことが出来ました😌

 

現在は、Love-tuneプレートは終了してしまってますがぜひお店伺ってみてください🌼

 

f:id:ume_kurachan:20180915003527j:image

f:id:ume_kurachan:20180915003531j:image

f:id:ume_kurachan:20180915003534j:image