オタクのひとりごと。

オタクの日記です。

推しが帰ってきた〔7ORDER〕

ひっっっさびさにはてなブログを開いた…

わあ私こんなこと書いてたんだと自分でもびっくり(笑)

 

あの時は、生きがい!働く全て!大学に行か理由(いろんな界隈のオタク友達がいた)!がLove-tuneだったなあとしみじみ…

 

見た目がオタクぽくないので…ジャニオタと公表すると驚かれてたなあとか…

 

いろいろ久しぶりにはてなブログ開いて感じることがありました。(笑)

 

森田美勇人くんは!!!

 

約1年ちょっと前に7ORDERとして表舞台に戻ってきてくれました!!!

 

何より安心したのは

生きてる!!!

という安心(笑)

 

美勇人くんはJr.時代からダンス留学したい!と思ったら行動してて…

 

自分のやりたいことをしっかりやる人だったので…

 

もしかしたら…もう表舞台には戻らず本当にやりたいことを見つけてたら…

 

と思ってて…

 

もしそうなら、やりたいことをして食べていけることがなによりなので応援しよう!と思ってましたが…寂しいなあとも思ってて

 

でもさなあら(阿部顕嵐くん・真田佑馬くん)のTOKYO MXのイベントの日に…

 

まさかの!一緒に出演してるじゃないですか!!!(その日はお昼までしっかり寝てて友人のラインの通知の音で起きて知りました)

 

そのイベントの様子をみた感想は

 

生きてる!髪長!!!

足長!!!スタイル!!!

 

って感じです(笑)

 

Jr.を辞めて約半年ぐらい何してるかわからず…

 

あの時はうれしくて、オタク友達とケーキ買ってお祝いしたなあああ涙

 

舞台も豊洲もファンミも主演舞台も全部行ったなあああ

 

色々変わったけど7人が好きなんだろうねえ

 

f:id:ume_kurachan:20200616082046j:image