オタクのひとりごと。

オタクの日記です。

果たして、、、来年のJr.祭りにはいるのか

こんにちは🌼

 

昨日、Jr.祭りの局動画を友人と見てました

 

友人もLove-tune長妻怜央くんの担当の友人もいて...

 

2人して

来年もJr.祭りはやってほしい!

そしてちゃんとJr.祭りで担当もみたい!

 

なんて話してて、、、

2人とも心の中ではなんとなく覚悟は出来てて、来年無所になってしまっても、出させてもらえるのかななんてすごい不安で😢

 

美勇人くんはダンス上手いし、トラジャにもいたわけで...舞台班になっちゃうのかな

 

とか思ったり、、、舞台班の子応援したことないからどうしたらいいの、、、なんて不安になるしでも美勇人くん好きなことには変わらんから応援するしかない。

 

決して舞台が嫌いなわけじゃないしむしろジャニーズの舞台は素晴らしいと思うけど、やっぱりライブでシャカリキに踊ってて歌ってる所がみたいな😌

 

また美勇人くんのうちわがもてるような現場がほしいなあ。

 

ジャニーズに入って12年までやっと個人うちわを出せたの。やっとなのに。絶対また笑って会いたい。

 

ほんとに実力は素晴らしい!L.A.にもドイツにもパリにもダンス留学するって言って大成長して帰ってきたのも知ってる!周りが引くぐらいのダンス見せつけよう!来年もJr.祭りでよう!

 

f:id:ume_kurachan:20180909235515j:image