オタクのひとりごと。

オタクの日記です。

平成最後の夏

SixTONESのSummer Paradiseに行ってきました💎

 

毎年、お友達がストが好きなのでJr.のライブがあればSixTONESも行ってました...

 

私は、2日と追加公演のオーラスに行きました

 

まーーー毎回、SixTONESのライブは圧巻させられるんですが今回も素晴らしかったです

 

去年のEXの時もこれはデビュー組のライブ?!と思わせるような演出で、横アリ単独も選曲もスト担が好きそうな曲が沢山あり飽きない演出で感動させられっぱなしでしたが...

 

今回も素晴らしかったです

何度もすみません🤦🏻‍♀️

 

オーラスは第1バルコニーの1列目...

バスクテ真横という...ここまで良席にはこれだけジャニオタしていてもないかも...なんて思ったり...(去年のEXは友人が2桁を当てて最前でした😭)

 

でも追加公演が決まってるしもしかしたら何か発表があったら...とかそわそわしながら私にとって2回目のSixTONESのサマパラを迎えました。

 

北斗くんの

「気持ち切らすなって」

を初めに聞いて、懐古してしまいました😅

きゃあああガムシャラのあの名言、、、

あの夏も熱い夏だったななんて思ったり、

 

MC?運動会?では、SixTONESの安定の面白い話でした(笑)

 

反復横跳びでは、

きょもほく!!!!

「役に入れば2人話すんだよね〜」とか言われてて、、、

 

北斗くんが

「俺はLightブラザー!」

大我くんが

「俺はLeftブラザー!」

なんて体をその方向にずらしてキレキレで...

ほんとだ...役に入ればここまできょもほく話してる...

 

美勇人担だったのもあって大我くんと仲いいので昔から見てはいましたが、、、きょもほくって本当は仲いいでしょ?!?!

 

ビジネス不仲とか言ってるけど別に不仲でもないよね?!?!

 

本人達も「仲直りして」って言われて「別に喧嘩もしてない」って言ってるし、、、でもそれもきょもほくの良いところなのかな

 

でもなんと言っても他担がみてもストのMCは面白い!ってことが伝えたかったんです!

 

お腹抱えて笑ってました(笑)

 

話は飛びまして...

 

Born in the EARTHの時のわたし的エモいなと感じたのがまたまた北斗くんなんですが...

サビをファンのみんなで歌ってって時に

 

「みんなの声が聞きたいんだよおおお」

 

と腹の底から叫んでいて、、、あ、夏が終わっちゃうんだな最後なんだな2018年の夏は、、、なんて思えてきて寂しい気持ちとと共に最高の夏になったぜ!SixTONESのおかげで!という気持ちがこみ上げてきました

 

私事なんですが、落下物が取れなくて...残念と思っていたらモテモテカリスマ田中樹くんがサッと拾って渡してくれました...

 

やっぱり田中樹くんはリアコでしたね

 

友人も慎太郎くんから手渡しされて...

 

平成最後の夏、自担は干されるしどうなってしまうんだろうと思ってましたが最高の夏になりました!!!

 

トリプルアンコのはけていく時に大我くんが

「明日からもいつも心には俺達がいるからな!!!!!!」

エモい...エモすぎるなんて思いながらストの夏が終わりました

 

毎回おじゃまさせていただいてるSixTONESのライブ今回も最高でした!Amazingでした!

 

きっとSixTONESならもっと上へいける!

他担がみてそう思ってる!絶対にいける!

!!!応援してます!!! 

 

f:id:ume_kurachan:20180905120739j:image